今週の音楽「Fischer」はいかが?
Garritan Jazz & Big Band
 ちょっと前に、KP2なるアップデータがリリースされましたね。「Kontakt Player2に対応したんだなあ」と思いつつアップデート。で、アクティベートしようとしたら、なぜかシリアルが弾かれる。これって有償なんですかね??? だったら、紛らわしいのでService Center(以下SC)に表示しないでほしいよ。それとも、またもや僕のシリアルが誰かに乗っ取られたのか?(苦笑)
 まあ、僕はKontakt2で使用しているのでアップデートできなくてもかまわないのですが、ここで大問題発生! なんと、旧ヴァージョンが起動しなくなってしまったのです! KP2は未アクティベート状態なので当然ですが、なぜに旧ヴァージョンまで!? 今回の仕事でクラリネットを使用する予定なので、そりゃ困る!!
 ちなみにSCには、旧ヴァージョンはアクティベート済みと表示されてます。にも関わらず起動しない。う〜ん、困った困った。助けて、クリプトンさん!
 と言うわけで、そんな中オープニングとエンディングテーマが完成。今回はKontakt2付属のプラグイン「akkord guitar」を使ってアコギをストローク。

9/11/2007 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL